Room of Yasuou

アクセスカウンタ

zoom RSS 解禁!

<<   作成日時 : 2005/03/11 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の検診で、たろうさんも尿酸値正常に戻ったとの事で、お酒解禁です。ヘ(^o^)ノ

僕の方は、先にリハビリ(家での飲酒)開始してるんですが、たろうさんは今晩会食があるみたいなので、いきなり公然飲酒再開で、壊れないように注意してほしいと祈ってます。

来週末くらいには、3ヶ月ぶりのカラオケに行くかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も飲酒解禁!(^^)!
でもここ1ヶ月の食事生活(減量食&プリン体の少ない食事)で
胃も小さくなり、また飲みすぎると通風再発の恐れがあるため
ワイン2〜3杯に抑え、2次会にも行かずに優等生で帰宅しました。
んー、久しぶりのお酒はおいしい!!カラオケ行くぞ。でもお酒は
あまりの飲まないけどね。(もともと飲まなくても歌えるけど)
では、その日を楽しみに、今日は寝ます。また明日。
たろう
2005/03/14 00:05
たろうさん、遅くなりましたが(なり過ぎ?)、コメント有難うございます。

と言うわけで、何時カラオケ行きましょうか?
今の状況だと、最短でも25日以降ですよね?
康王
2005/03/21 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
解禁! Room of Yasuou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる